カメラはいつもポケットに(^ー^*)

貞子さんの献立日記・茶飯・おでんと家ご飯

日曜朝の献立日記を見ていたら おでんが美味しそう💛


しかも里芋の入った煮込みおでんという事で良いヒント戴きました💛

茶飯はお茶ではなく、お醤油を使った茶色のご飯で🍚

とろろのおすましも美味しそう

しかし我が家のご飯は 頂き物の鮭を使い「鮭と野菜のホイル焼き」
広げたホイルに野菜と鮭を乗せて、甘い味付けの合わせ味噌を上からかけ
バターを乗せ7分蒸すだけで、美味しいホイル焼きの出来上がり


フライパンに具を包んだホイルを乗せ蓋をして7分蒸し焼きするだけ
ホイルを開ける時 味噌&バターの香ばしい香りが漂いました✨
簡単・美味しいが 幸せを呼ぶ・・・感じ🍳

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
クックパッド検索便利であります。

食事は毎日の事ですので工夫しませんとネ(^_^)
よもぎ
カメポケさんも、クックパッドご利用になりますか?

わたしも、食卓便、飽きてストップです。^^
hibitan95
ありがとうございます。
貞子さんのご主人様は物を書く方だったので 在宅多く
日々色々工夫なさっていらっしゃる事リアルタイムで見てました。
毎日食べたものを記録してダブらないようにしていたような・・・

こちらダブりまくります(*^^)v
クックパッド検索の調味料甘めでしたけれど鮭に塩が残っていたので
苦情も無く・・・( ^ω^) 
よもぎ
貞子さんのお料理も カメポケさんのお料理も美味しそうです。

おでんの季節ですものね。

丁寧にお料理しなくては!!!

カメポケさん、お惣菜も甘くなさるのがお好みですか?^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「献立日記の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事