カメラはいつもポケットに(^ー^*)

降ったり止んだりな一日 (10月4日)

雨が止み太陽が出ているならと
洗濯物を外にだすといつの間にか雨音が
なので、外干しは諦めて
明るくなった時に花散歩へテコテコすると
黄色のハイビスカスがキレイ✨

タマスダレも良い感じ

植木鉢に

ギュギュっと

咲き放題

そろそろ終わりになるかもと彼岸花も見て

もう蕾は見えず

まさに満開であります✨

一昨日草刈り隊が活動したので
綺麗になった所へギンナンの落下あり


もちろん拾っちゃいました(*^^)v

ギンナンを入れた袋を持って歩いて行くと
すれ違ったわんこ散歩の方から
「あっちのはもう少し大きい」との情報💛
沢山はいらないのについ拾ってしまうワタシ

線路下のフェンスまで来ると
草刈り隊の方々が烏瓜の弦が切ったので
実になり始めたカラスウリが萎んでる感じ

どうやらこれは「キカラスウリ」のよう

実った所が見られず残念

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事