カメラはいつもポケットに(^ー^*)

水とお茶で6本・重いさし入れ 

ジィジ氏はボランティア保険に加入していて
その書類関係の書き込み業務などしなければならず
事務作業はジィジ氏にお任せだったので
仕方なく慎重に書いております( ..)φ

今日はお稽古日なのだけれど
希望の差し入れがあるので
それを届けたら


担当の先生がお話を、というので
先生を待つ間 食事の献立など拝見


あたり前だけれど健康食”
暫くこれが続くのは、いいかも💛
忙し過ぎてパクっと弁当が続いていたりで
ちょっと不安があったので

現在の事、これからの事などについて
説明、質疑応答して戴いてから
お稽古へ・・・🍵

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

もう少し掛かるようです。

突っ走ってきたという感じなので 一休みと考えて。

病院食 お腹がへこむようにちょっと期待しております(*^^)v
よもぎ
まだまだ入院続きますの?

わたしの入院も、今頃の季節でしたが、希望して「お粥」に

していただいてました。温かさがよくて。🍙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事