カメラはいつもポケットに(^ー^*)

移動日の写真・13夜

 移動日の朝は隣の柿の木の間からの朝日で始まり

買い物出ると、
青い空に何処に向かってるの~と
聞きたくなるような飛行機雲

順調に家事を進めて定時に出発🚃
途中の花やさんで見たダリアの花

それ程大きくない鉢なのに花は大~きくて
先日のダリア展思い出したけれど
このネーミングってどうなの?

お値段もご立派✨

午後出発して実家の見えるバス停に着くと
光は先週よりも山の方へ移動し


西の空は段々と

色づいてきて・・・今日は静かな夕焼けでありました


ニュースで13夜の話をしていたので
どれどれと見に行くと、光り輝くお月様が見えて

母は私の撮ったスマホ画像でお月見🌕
今年は15夜も13夜も実家でありました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ネーミングも色々ですね~(´∀`*)ウフフ

空気が澄んでいるせいでしょうか ハッキリと📷
よもぎ
>イキナオトコ ^0^ 🌸

飛行機雲、綺麗に撮れましたね!!!🛫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「今日の空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事