カメラはいつもポケットに(^ー^*)

今日の空

今日は植木屋さんが来てくれる予定だったけれど
雪予報だったので明日からに変更されました。
夜のうち雨の音がしていたので雪はどうかと思っていたら
朝には雲が流れ、晴れていく気配・・・⛅



しばらくしたら太陽お目見え🌞

しかし青空は長くは続かず、薄曇りなお天気に・・・( ^ω^)

天気予報では雪は山沿い地方だけとなり、雪予報は消えました。
明日から晴れが続くようなので二日間予定の植木屋さんの作業には良かったかも

゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚ ゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚ ゚゚・*:.。..。.:+

結局午後に雨が降りだして夜まで降り続きました~
東京では初雪がチラついたようだけれどここは降らなかった感じであります☔

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「今日の空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事