カメラはいつもポケットに(^ー^*)

花曇り

本日は白い空で、典型的な春の空 昨日行動しておいてよかった良かった(^-^)v

さて 昨日の頑張りの記録を・・・お花見から帰ってから
すっかり後回しになってしまっていた、以前耕しておいた小規模畑に

ジャガイモを植え付けて


大分遅れたので芽が出始めてたけれど大丈夫かしら



気になっていた カラスノエンドウのモリモリを

取り払い

畑のこちら側はホトケノザの群生地で

綺麗✨
 

とばかりも言っておられず

とり始めたら 辞められずとりました(^-^)v

気になっていた川の土手はどうしようもなく荒れ果てていたのに
すっかり綺麗になっていて嬉しい〜😃


雪柳の花切らずに残してありますネ💓


時々お役所の手が入るけれども少し頻繁にお願いしたいものであります



そんなこんなであれこれしていたら、やはり夕方がやって

鳥さん写り込んでます(そして今日は花曇りでありました)


そんな今日は早くも帰宅日 まだバスは来ないというのでテクテクで帰ります🚶‍♀️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「半農」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事