カメラはいつもポケットに(^ー^*)

一雨ごとに景色が・・・

明るい朝がきたので外に出てみると
昨日一日降った雨に負けず秋明菊がいい感じで

早くも太神楽椿が開き始めております


長く活躍してくれたピラミッドアジサイが
すっかりドライフラワー化したので

花の終わった赤花サワギキョウと一緒に整理したら
一気に冬支度っぽい感じに・・・

外にいてもそれ程暑くなくなり
庭仕事はかどりそうなのに、もう帰宅日で
バス停からの景色はすっかり秋色



駅の景色や

車窓からの田んぼも秋の風景

家に帰ると 
イチジクみたいな葡萄の戴き物があって

秋味頂きっ 
甘くて美味しいでございます💛


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

植えた所が気に入ったようで随分増えました。

支柱も立てられない、土の下がすぐコンクリートのような
悪条件な場所ですのに・・・❀

秋色進んでおります~
よもぎ
秋明菊 手を伸ばしていただきたいくらい!☆彡🌸

ふんだんでよろしいですね!?

秋色の景色、楽しませて頂いています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「移動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事