カメラはいつもポケットに(^ー^*)

薔薇を見にジィジ号にて鳩山会館🚴

動きやすい気候なので掃除片付け中なれど
五月晴れでバラも咲いているとなれば
行かねばならぬ🚲

行かねばならぬ~🚴

薔薇の咲き具合は絶好調

ピンクのは蕾多し❀

外国の方はお見掛けせず(早めの時間のせい?)



真ん中の窓から桜川涼子さんが
庭を眺めていました(*^^)v

美しい薔薇たち





庭の芝生の中には


ニワゼキショウが咲いて

とっても良い感じ✨

確か桂由美さんの薔薇があったはずと
探してみたら 

桂由美さんから送られた薔薇とあり
白い花にご冥福を祈りました

家から鳩山会館までは自転車で30~40分程
春日通りからお屋敷まで急坂なのだけれど
ジィジ氏のアシスト自転車
降りずに登りきるわっと思いつつも
緑が綺麗なので止まって一枚


ツツジの咲く左手の
お玄関到着

テレビに出た応接間の写真を撮りたかったけれど
何処かの方がず~っと正面の椅子で
お寛ぎだったのであきらめ
食堂で


宣伝の本や

サンルーム方面を眺めながら

購入した冷たいジュースで一服してから

可愛い生ういろうは
よもぎさんからの戴物で
(にらみ菓子)の設定ですので
写真を撮ったらすぐにしまいました(*^^)v

2階への階段踊り場のステンドグラスは有名


玄関のステンドグラスにも鳩

ゆるりと堪能してお暇でありました🚴


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

最後の一つのういろうモデルになって貰いました(*^^)v

そして ごちそうさまでした🍵

コチラまだ洗濯物干せておりますけれど

雨はゆっくりとこちらまで来るようで明日から雨ふりのようなので

夏仕様の変更作業をボチボチ進めます(*^^)v
yomogisekkenn
お屋敷に薔薇・ステンドグラスは似合いますね!!!

ういろう、まだ召し上がってなかったの?^^🍵

心ばかり。。

こちら降ってきそうです。☂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「薔薇の散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事