カメラはいつもポケットに(^ー^*)

春は名のみの風の寒さや・自転車でリハビリ

ご近所の紅梅が満開で

青空に映えており

お寺の白梅も

良く咲いて

甘い香りが漂います

黄梅の香りはどうだったか


散歩道のビオラも

良い感じ

マラコイデスも

元気に咲いており

冷たい風の中の散歩で
お地蔵様のエプロンが色あせている事に気づき

エプロンをひっくり返しました

年末年始ジィジ氏問題で忙しくて
お地蔵様方面見て無かったのでした
もう一つのお地蔵様のエプロンも同じく
綺麗にして、丁寧にお詣りしました✨

自主リハビリ中のジィジ氏
二足歩行はまだ支えが必要なので
自転車を引きながら歩くと楽な事を発見して
暫く歩いて


疲れたらスイ~っとお帰りです

4週間で衰えた筋力を復活させるのは
ナカナカ大変のよう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

膝も腰も大事な年代になりましたね。油断大敵です。

暫く徒歩で様子見が良い感じかも

気候が良くなったらボチボチ外歩きも気分転換になりますね。

余裕ある暮らしが安心感あります(*^^)v
よもぎ
ご主人、自転車気を付けてくださいね~~~🚲

わたしは、膝を傷めてから、乗るのをためらっています、、

大丈夫と思いますが、ペダルを踏む時、急に痛みそうで、、

なので、昨日は、珍しく郵便局、マーケットと、

いつもよりたくさん歩きました。

久しぶりの町内は、建て替えほか、いろいろに変化がありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事