のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

納豆~!!

2004年11月25日 | foods
↑こんなのいただきましたよ♪
藁に入ってる納豆は初めてかも?
なんかこれだけで味がひと味もふた味も違う!って感じがする。
大事に大事にいただきま~す^O^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激励弁当 | トップ | 今日のびっくり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・納豆 (uta)
2004-11-25 23:58:48
すごい!!元祖納豆って感じ。

うん。おいしそう♪

こういういただきものって嬉しいですね。

我が家は納豆好きなので興味津々です。
返信する
これって (ななママ)
2004-11-26 13:31:26
おいしいんでしょ?

我が家はパパ以外全員、納豆

離乳食に小さく刻んで食べさせてました!

うんちくんは臭くなるけど

そんなわけでパパには子どもたちを洗脳した~なんて食べるたびに言われてます
返信する
納豆は、 (aozora)
2004-11-26 18:11:56
うちもパパがダメ!!

食べるものじゃないなんて失礼なこと言います。

子供たちは好きでみんな食べますよ。



こんな納豆は最近見かけませんね。

おいしく食べてくださいね。
返信する
水戸納豆です。 (フウ)
2004-11-26 23:27:38
>utaさん☆

うちも夫婦で納豆好きです♪

キングはあまりすきじゃないみたいですが><

この納豆、期待した程のお味でなかったのがちょっと残念です。



>ななママさん☆

パパさん納豆ダメなんですかぁ。

おいしいのにねぇ(>_<)

うちは割と大粒の納豆が好きなんだけど、最近小粒納豆が主流ですよね。

この藁入りの納豆も極小粒でした~。

味は・・・わたしたち夫婦には、??でした。



>aozoraさん☆

納豆がダメな人ってけっこう多いんですねぇ。寂しいなぁ。

関西の方は苦手な人が多いとは聞きますが・・・。

藁入りの納豆なんて珍しいですよね!昔はこれが当たり前だったんですよねぇ。わたしは食べるの初めてだと思います。(もしかしたら小さい頃に食べたかも?)
返信する

foods」カテゴリの最新記事