のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

お弁当

2006年04月26日 | lunch box
今日も涼しい1日。
昨日は突然の雷雨の後カラッと晴れて変な天気だった~。
今年の春はなんだか変・・・。
いつもこうだったっけ?

昨日名古屋出張から帰って来たダンナ。
なんか飲まなきゃやってらんね~~~な気分だったらしく、
東京につくなり飲みに行ってました。
よってお土産な~~し。まぁ、、いいんです。

なんか、またいきなり辞令が出たらしく異動です・・・同じ部内だけど。
こないだ移ったばっかじゃんよ~~。
イヤにもなるわな。


今日のMENU

だし巻き卵焼き
ピーマンのおかか和え
明太いもサラダ
切り干し大根の煮物
ご飯(ちりめんじゃことわかめ)



昨日から貧血ぽくて目がぐ~るぐる回ってマス。
午前中は特にふらふら~っと。
午後になると多少落ち着く感じ。
あ~~~今月もやっぱ来ちゃったか??

先月はお友達のお家にいる時にものすご~~く具合悪くなってビックリしました。
産後の回復が早かったから油断してたけど、やっぱり相当体に負担がかかってるんでしょーかね。
ムリは禁物だなー、と二度目にして気付きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当!! (ユキティ)
2006-04-27 11:01:11
わーい、フウさんのお弁当だわ~

食べたいです。つい手が伸びちゃうんですよね。

玉子焼きがいつも綺麗ですよね。

時々、おにぎりだけでいいから作って~!と

言われるんですが(ランチ)それすら時間が無くて

作ってあげられてません。反省、、、
返信する
お弁当~ (なぽ)
2006-04-27 11:09:39
フウさんのお弁当好き~~。



明太子入りのポテトサラダ?美味しそう~。

晩御飯に作ろうかな?

パンにはさんでも美味しそうだね~。



ぐ~るぐる、気をつけてね。

とくに疲れやすい時期だし、季節だし。

無理は禁物よ!ひとりの身体じゃないし!!

返信する
ユキティさん☆ (フウ)
2006-04-28 08:32:51
おはようございます。

ユキティさんにそう言ってもらえるなんて嬉しすぎ!!です!

卵焼き近くで見るとあら~~?なんですよ。毎回違う焼き上がり(^_^;)

うちは時間がないと冷凍ご飯をチン!なんてしょっちゅうなんですよ~~。

返信する
なぽさん☆ (フウ)
2006-04-28 08:36:18
おはようございます。

こぉ~んなお弁当を好きだと言ってもらえるなんて感激

九州出張の方からいただいた福さ屋の明太子でした。着色がすごくて、不自然なピンクでしたぁ~。でもいもと合わせたらきれいな色になりましたけどね



体の心配して下さってありがとうございます。

十分気をつけなければ~。
返信する

lunch box」カテゴリの最新記事