のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

ついつい

2004年11月26日 | goods
買ってしまった(>_<>
まほさんのお弁当箱を見て、すごくかわいくて忘れられないでいたら、今日ふらっと入った雑貨屋さんに置いてあった!
コレコレ↓

ずっと前からプラスチックのコップが欲しいと思っていたので誘惑に勝てず衝動買い(^_^;)ゝ
かわいいからいいかでもコップとして使うだけじゃなくかわいいスプーンやフォークを入れたり、色鉛筆を入れたりして使うのもいいかなー☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより~ | トップ | 楽しい一日。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ヒロ)
2004-11-26 23:55:03
ホント可愛いしたくさんあるから重宝しそうでいいですよね!

コップもあるんだ。。。

いいな~ 3個ってことは家族の分?

それとも全部フウさんの?(笑)



キング君はコップで飲み物が飲めますか?

アユムはまだまだヘタクソで・・・(汗)



ここら辺は雑貨屋さんが少なくて寂しいです。

フウさん、1コわけて(笑)
返信する
かわいいでしょ?(笑) (フウ)
2004-11-27 00:07:00
家族分のつもりで買ったのですが、ちょっとひとりじめしたい気分です~!ほんとかわいい

実は26日はわたしの誕生日だったので自分へのプレゼントってことにしちゃおうかな?!



キングもコップ飲みはまだまだ下手っぴぃです

早く上手になって~!



うちの近所も雑貨屋さん少ないんですよー。

だからどこかへお出かけした時には探しちゃいます^^

お買い得なお値段だったので、たくさん買ってヒロさんにもわけてあげたいですよ、ホント!
返信する
おはようございます^^ (まほ)
2004-11-27 07:05:06
わぁ~~嬉しい♪

フウさん見つけたんですね!

わりかし・・お買い得なお値段でしょ~(にやり)



色の組み合わせセットは、2種類なかったですか??

私は、買うときにすごく悩んだんです。

結局、大きいのがピンクのにしたんですが・・

もう一つの方も忘れれないの。(笑)

フウさんは、どっち買われたかな?



そうか~使い方ってそんな風にも出来たね。

小さいのは、めったに使えないからお弁当のピックとか

入れておこうかな!

いいアイデア頂いたわ。ありがと!



コップも買ったんだね。

これ・・私も悩んだ。(笑)

持ち手がついてていいよね!^^
返信する
いやぁ~ん。 (まほ)
2004-11-27 07:07:42
今読み返したら、色鉛筆入れたりとかって

コップの使い方だったね~

ごめんね。

私・・・お弁当箱のことかと思って勘違いしました。

でも、コップも飾って使うのもいいアイデア!



私も欲しくなってきた!
返信する
まほさん☆ (フウ)
2004-11-27 22:16:27
かわいいですよね~!

色といい絵柄といい

ら・・ラブアダブダブっていうんですか?

名前を知らなかったので違ってたら恥ずかしいですが。

お弁当箱の一番小さいやつにピックを入れとくのっていいアイデアですね!ちょうどよいサイズだし。



今日おでかけしたのでまほさんのブログ携帯からチェックしたんです。なのでさっきお伺いするまでテンプレート変わってたの知らなかった・・・。

クリスマスバージョンかわいい!わたしも変えてみようかな!

後でUPしますが、わたしにとってはビックリの雑貨屋さんにであったんですよ~もしかしたらいろんなところにあるのかもしれないんですケド(汗)
返信する

goods」カテゴリの最新記事