のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

お弁当(2月28日)

2005年02月28日 | lunch box
今日で2月も終わり
あっという間の1ヶ月だったなぁ。

もうすぐ桃の節句
うちは関係ないけど、なんかわくわく。春が近いって感じがしてくるからかな。


ご飯(わさび昆布)
カニかま入り卵焼き
わかめとトマトの酢みそ和え
豚肉の生姜焼き
梅しそキュウリのキャベツ巻き
レンコンサラダ



今日は火災報知器の点検があって時間が決まってないので出かけられず。

なので、パンを焼くことにした。
レンジパンじゃなくて手ごね
ちゃんと美味しく焼けるか心配だ~。
ただ今待機中


↓参加しています。よろしければ1クリックお願いします☆
育児日記blogランキング>2003
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当(2月25日) | トップ | ざんぎりくん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (みかん)
2005-03-03 19:27:47
はじめまして♪

「かにかま入り卵焼き」今日の旦那のお弁当と一緒でした!

このお弁当BOXは熱々のままお昼までもつんですか?

おかずが2段になっていてお弁当を開けるのがたのしみですね!!豚の生姜焼おいしそうです!明日のお弁当に入れよう~!
返信する
みかんさん☆ (フウ)
2005-03-04 09:57:05
はじめまして!

コメント&トラバありがとうございます~♪



ご飯の容器は保温ジャーになってるのですが、熱々とまではいかないようです。ほかほかぐらいかな・・・



みかんさんちのお弁当も拝見しました!おかずがたくさんで美味しそうですね~^^

わたしも参考にさせて下さいね!



良かったらまた遊びにいらして下さい。
返信する

lunch box」カテゴリの最新記事