のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

見切り弁当?!

2004年11月29日 | lunch box
見切り品満載(笑)!
練り物やハムなどの賞味期限が一度に来て焦って使う。
火を通したから…大丈夫かな(^_^;)ゝ

☆野菜ふりかけご飯

☆カニかまコーンポテトサラダ
☆いんげんごま和え
☆チーズちくわ焼き
☆かぼちゃヨーグルト和え
☆じゃこ豆腐ハンバーグ
☆ブロッコリー、プチトマト、ゆで卵

それにしてもこのテンプレート見づらい(TOT)
元のデザインと違うみたいだし… ウチのPCのせい??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の晩ご飯 | トップ | 女の子さんですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ななママ)
2004-11-29 11:17:21
とても見切り品・・・気づきません!!

とくにじゃこ豆腐ハンバーグ豪華な一品ですね~



テンプレート、わたしもコレと悩みました^^
返信する
ななママさん☆ (フウ)
2004-11-29 13:11:51
こんにちは!

じゃこ豆腐ハンバーグは多めに作って冷凍してます。生協で買ったらおいしかったので真似してよく作るんです。オススメ



テンプレートもう一つの青いベースのと迷いました。でも、わたしの見てる画面だとなんだか元のと違うんです。ななママさんのPCから見ると普通に表示されてるのかしら??
返信する
さっそく~ (なぽ)
2004-11-29 14:07:36
・・・ゆでたまご。飾り切りになってますね。

お見事!!

品数いっぱいで、充実愛妻弁当!!豪華デス
返信する
なぽさん☆ (フウ)
2004-11-30 15:45:16
ゆでたまご・・・見よう見まねでなんとか切りました^^;)A 

難しいですね!練習します。



品数珍しく多めですね^^微妙に隙間があいちゃったりして何入れようか迷いましたぁ。

返信する

lunch box」カテゴリの最新記事