日々是平穏

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【AI作画】Stable Diffusion(Google colab)で、いつもの美女とは違ったものを作画してみた

2023-05-19 07:02:50 | 画像生成AI・AI作画・生成AI
今回は、お題通り
毎回美女ばかりの作画で、もうゲンナリしている人も多いと思うので、今回は視点を変えて全く異なるものをAI作画してみた。
働く車シリーズ
ダンプ仕様?後ろが3連タイヤってのは珍しい?
何処ぉまでも何処まぁでも~走れ、走れ~いす〇のトラックぅー♪
と、聞こえてくるような。雪の降る中お仕事お疲れさまです!

果たして何を積んでるんだろう?

以上のトップイラストを含むパクったpromptを見たら“snow covered Japanese city street” とあった。どおりで日本の背景ぽいと思った。
しかし、改めて思ったは、言葉で伝えるだけでそれなりの仕様にしてくれるのは、凄い技術だと思う。
続いてミリタリっぽい仕様車両
タンクローリー車?
極地特化仕様の車両っぽいけど…。キドセンみたいな連立タイヤ構成がそそられる。
何か恐ろしい火力を放つ仕様っぽい。
 
そして最後はコレ!!右側のはなんと!ダブル砲塔 この仕様は思いも付かなかった。でもどこから生えてる!?

そしてやりたかったガンダムモドキシリーズ
なんだか何かの戦隊もののキャラが混ざったような感じ。
でもなかなか(・∀・)イイ!!

同じく。でも嫌いじゃない。
カラーリングは、まさにガンダムなんだけど…。
この微妙な違う感はなんだろう!?
いいんじゃないですか!武器はビームライフルっぽいけど。
カラーリングはお隣の国のパクリガンダムっぽい。

ガンプラっぽい。ウィング?(なのか?)が、微妙だけど。
盾の形もいい!オプションで付けられっぽくて、全体的にカッコいいいフォルムでなかなかいいんじゃないでしょうか?

いやいやホントに遊べます。ちなみに今回パクったpromptは以下のサイトのカテゴリ“CAR”から適当に頂戴しています。(ガンダムは“GUNDAM”に、適当にポージングプロンプトを組み合わせて作成)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿