日々是平穏

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【AI画像生成】SeaArtでアニメ「江戸前エルフ」のエルダを描かせてみた

2024-03-17 16:44:10 | 画像生成AI・AI作画・生成AI
最近よく見るネトフリアニメで面白かったのが「江戸前エルフ」
400年前の異世界から召喚された中央区月島に鎮座する高耳神社のご神体「高耳毘比命(たかみみひめのみこと)」エルフ名「エルダ」621歳 本アニメの主人公 引きこもりのヲタクで高耳神社の巫女小糸をいつも悩ませている。
久しぶりにSeaArtで遊んでいたら、たまたまエルダのLoRAがあったので早速作画してみました。

モデル:AAM - AnyLoRA Anime Mix - Anime Screencap Style Model
Lora:Elda | Edomae Elf | 江戸前エルフ
2枚目は、AI補完機能でエルダにスマホを持たせてみました。
モデル:MeinaHentai
Lora:Elda | Edomae Elf | 江戸前エルフ
エルダの特徴が表現出来ていてアニメのタッチで作画出来ました。
モデル:ReV Animated
Lora:Elda | Edomae Elf | 江戸前エルフ
モデルを変更して画像のタッチを変えて作画してみました。

モデル:HxRAnime
Lora:Elda | Edomae Elf | 江戸前エルフ
「小糸ぉ~小糸ぉ~」と、また何かやらかした感じが表現されていてなかなかです。

モデル:AAM - AnyLoRA Anime Mix - Anime Screencap Style Model
Lora:Elda | Edomae Elf | 江戸前エルフ
人見知りのエルダが、そ~ぉっと木戸を開けて様子を伺うシーン
木戸の部分はヘンな柱が建っていたので置換しています。
最後は、リアルエルダです。

モデル:Beautiful Realistic Asians
Lora:Elda | Edomae Elf | 江戸前エルフ
コスプレさんみたいで、けっこうアリじゃないでしょうか! 角があるのはご愛敬
作画したすべてにおいて、なかなかエルダの特徴を捉えていると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿