日々是平穏

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【超難問】サイゼリヤのキッズメニュー間違い探し“おいしさのはなし(2024-2)”が、最強の難問だった件

2024-04-02 08:45:12 | 徒然
先日、暫くぶりに「サイゼリヤ」でランチを食べたのだがついついやってしまうのがキッズメニューの間違い探し。今回は“おいしさのはなし”編
今までもかなり難易度が高い出題だったのだが、今回のものは度を越している難しさだった。
まずは、出題の“おいしさのはなし”編

こちらは、サイゼリヤさんから転載させて頂いた。(クリックで拡大)
出題ページは こちら (4月2日現在まだ公式では、回答が掲載されていないので自分が作成した回答はこちらのリンクを参照)
結局滞在時間で9個まで発見出来た。最後はGooglさんのお世話に。
ラスト2個は本当に超絶ムズイ! そのうちの1個を自力で見つけられたのはエライと思う(^^;
しかし…。ラストの1個 これはない(^^; まぁ以前もここからの間違いはあるにはあった記憶はあるが、まさかここでこの手を使うなんて…。反則だと思う!
(実は、ラスト1個当初左下の牛の左耳が怪しいと思ったのだが印刷して切り貼りしてみたところ違う事が判明)

☞関連記事:




最新の画像もっと見る

コメントを投稿