日々是平穏

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【AI画像生成】SeaARTで、三国志の世界をイメージして劇画タッチのイラストを描いてみた

2024-02-10 17:43:15 | 画像生成AI・AI作画・生成AI
今回は、いつもの作画イメージとは異なる作例の紹介です。
既にトップの挿絵にも使用させて頂きましたが、劇画タッチのLoRAがあったので早速作画してみました。
関羽と張飛をイメージしてみました。
自分が一番好きな趙雲をイメージ
関羽雲長 なかなか迫力のあるタッチです。
こちらは曹操をイメージ

特に指定なしで三国志 武将で作画
モデル:ChilloutMix
LoRA:art by Chen Uen

以下のイラストはCopilotで生成してみました。(三国志の武将のイメージで生成)
相変わらず凄い技術です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿