雪割草~書家・木原光威のブログ

「読まれるための書」ではなく「鑑賞(み)られる」書を

またしても「玄米四合」・・・三条美術協会展盛会裏に終了

2013-06-10 23:17:12 | 展覧会





なんと3回目の登場「玄米四合」(№2)





「第14回三条美術協会展」は昨日無事終了。


多くの皆さんからご高覧いただきました。


ありがとうございました。







日本画部門






写真部門






彫刻部門・工芸部門






洋画部門




老若男女、分野や会派を超えて


三条市の文化芸術の振興と文化意識の高揚、芸術を愛する人々の交流と育成といった


高い志を掲げて生まれた団体です。


一地方の小さな取り組みですが


大事にしていきたいと思っています。





書道部門





岡村雞守斎理事長の作品。

(岡村氏は「書TEN」メンバーです)




ようやく一息・・・といきたいところですが


次は現日書展が待っています。




どんなやつを書こうか・・・


もう「玄米四合」というわけにはいかないでしょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。