雪割草~書家・木原光威のブログ

「読まれるための書」ではなく「鑑賞(み)られる」書を

開催中!!弥彦で出会う新潟現代の書展Part3後期展

2016-06-14 20:26:08 | 書展


後期展は6月26日(日)までです


期間中それぞれの作家たちが「ギャラリートーク」や


「公開制作」などをやります


「公開制作」で書かれたものは


マクリのまま貼り出され


これがまた興味深い楽しい展示になってます


また篆刻・刻字作品や


軸装作品など


さまざまで見応えあります


ぜひ見にいらしてください


お待ちしています







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟現代の書展 (桜幻)
2016-06-15 11:02:49
木原先生の公開制作を拝見しました。
近代詩文の構成や考え方等、疑問に
思っていた事が解決し、
秋の作品制作が楽しくなりそうです。
有難うございました。
ご多忙の中、本当にお疲れ様でした。

返信する
桜幻様 (光威)
2016-06-15 18:39:04
ご来場いただいていたんですね。ありがとうございます。今度はお声掛けください。
漢字かな交じりの可能性は大きいです。秋に向けての桜幻さんの作品楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。