雪割草~書家・木原光威のブログ

「読まれるための書」ではなく「鑑賞(み)られる」書を

「足音たしかにひびいているか」

2013-02-16 11:51:08 | 作品
   
橋村満詩より 「 足音たしかにひびいているか」





初めて個展らしいものをやったのは39歳の時。

なぜ40歳の区切りにやらないのかと言われましたけど

ピンと来なかったというのが正直なところで。




詩人橋村満氏に出会ったのは今から13年前。

橋村氏の詩歌に感動して

橋村氏の詩歌のみで個展をやろうと思い立ちました。




「足音たしかにひびいているか」

私の足音ははたしてちゃんとひびいているだろうか。

そんなおもいが私の背中を押したのです。



橋村満氏については

また追々ご紹介していこうと思いますが

これからも私の作品の題材にさせていただきたいのです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。