雪割草~書家・木原光威のブログ

「読まれるための書」ではなく「鑑賞(み)られる」書を

雪ぬけ

2013-01-29 20:27:55 | つれづれ


「自然」




ギックリ腰は癖になるとか。


そういえばこれで4回目だ。


確か一番最初は丸太を運んでいる時。


無理してやったからだろうと後で反省したが


今回はただ立ち上がった瞬間


「えっ?」という感じで。


今日はいろいろあった約束をすべてキャンセルして


いち日じっとしていました。


やることないのもつらい。





窓の外


屋根から「ドスン ドスン」と落ちてくる雪の塊を数えながら


いつの間にか日が暮れて・・・。




ずいぶん前の作品 「自然」


はやいうちに、家の前の雪ぬけをしないといけない。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (gajou)
2013-01-30 00:30:14
大丈夫ですか?いろいろお疲れだったのだと思います。ご快復お祈りします。

私も去年は膝靭帯やっちゃいました。いろいろ焦ったりもしましたがいろいろ思索する機会にもなりました。

光威さんのこういう漢字作も私はとても好きです。
返信する
gajou 様 (光威)
2013-01-30 06:45:28
コメントありがとうございます。
だいぶ前の作品なので
古くさい感じがします。
gajouさんの足はもう大丈夫ですか?
お互い体をいたわってやらないとですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。