平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

平蔵の生活 vol.4

2006年03月11日 21時02分34秒 | カメ
ひなたぼっこに飽きると(かどうかはわかりませんが・・・)、平蔵は水槽から出てきます。
とりあえず部屋を一周するようなんですが、お気に入りの場所はソファの下とか、棚の奥とか暗いところです。も、もしかしてネクラ?!
けど、散歩にも飽きると(かどうかはわかりませんが・・・)、キチンと水槽へ戻ってきます。


平蔵さまのお帰り~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクラ~☆ (tammy)
2006-03-11 23:18:17
確かに陽が当たってる場所に行けばいいのに、こそこそ、端っこばかり歩いて、落ち着くのはいつもテレビの裏とか、部屋の角っことか、、、クサガメってネクラ?
返信する
Unknown (あるふぁー)
2006-03-12 21:02:31
遂にブログ開設!!おめでとうございます。 やっと遊びに来ました。カメさんが水槽から自分の意思ででて家中を歩き回るなんて、ビックリしました。平蔵スゲー!!! また遊びに来ます。 ではでは。
返信する