平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

Tourist Trophy

2006年03月12日 21時39分29秒 | ゲーム
バイクのレースゲームなんですが、これがやりたくてわざわざPS2買っちゃいました。
これが2/25の話。
メチャクチャ難しくて(自分この手のゲームやったことないし・・・)、しばらくデモ画面を眺めているだけの状態でした(とにかく画像が綺麗やもんで、見てるだけで満足)。
けどせっかく買うたんやから、とりあえず「ライセンススクール」ってのを始めて、昨日(3/11)ようやく一番初めの「ノービスクラス」のライセンスを全金で取得。
んで今日は一つ上の「ジュニアクラス」ってのを始めました。
まだまだ先は長いぜぇ~。
と思っていたら、何気なく「チャレンジモード」ってのをやってみたところ、あっさりカタナFEを手に入れてしもて、自分的にはこのゲーム終了してしまいました。
ひたすらGPZ900Rとバトルしてます

このネタのためにわざわざ「ゲーム」ってカテゴリー作ったけど、もう終わりかな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁー)
2006-03-12 22:25:07
もういらんくなったら安く売って頂戴。鈴鹿の練習になるんで!! 息子が合格したらPS2買う予定。あいつは基本的に寮なんで、普段は独占出来る予定(笑)
返信する