平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

機嫌がいいね

2006年06月14日 22時48分18秒 | カメ
今日会社から帰ってくると、水槽にいた平蔵が出てきてくれました
いつもはひなたぼっこしてたら、水にチャプンのくせに
なんか嬉しいですね。
つい写真を撮ってしまいました(首を上げてるのはカメラに反応したからです)
今朝は久しぶりにたっぷりと餌を食べたからでしょうか、機嫌がよさそうです

明日はササミをあげるからな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささみ (Rn)
2006-06-14 23:20:21
いいな~~~。明日は、ささみですか~~。

それにしても、カメラっ子ですねぇ。

そして、むちゃくちゃ可愛いです♪

返信する
ご機嫌~ (tammy)
2006-06-15 09:20:15
確かにお顔が満足そうに見えますね。

今日はささみたっぷりもらえたかな~

うちでも時々あげて見たいと思います~
返信する
喜んでました (heyzoh)
2006-06-15 19:46:10
Rnさん~

平蔵をお誉めいただき、ありがとうございます

(おいっ平蔵、誉めてもらってるぞ)

ほんとにカメラっ子です。

最近は後ろ姿(自分結構好きなんですが・・・)を撮ることも出来ないですね

ササミ、ほんとに喜んでました

やっぱり生餌は大好きみたいですね。
返信する
生餌 (heyzoh)
2006-06-15 19:49:44
tammyさん~

平蔵にはまだ生餌としては、ササミしかあげたことないんですが、ほんと喜びますね

ササミを見つけたときの平蔵を、動画で紹介したかったんですが、今日は失敗(というか忘れてた)してしまいました

また今度チャレンジです。



ササミを食べてる時の亀吉ちゃん・・・想像すると恐いような可愛いような
返信する
お出迎え~ (tom★)
2006-06-16 20:04:11
お出迎えなんて可愛いですね~

うちも「のこちゃん」って呼んでこっち向いて水槽から出てきてくれるとすっごく嬉しいです
返信する
お出迎え (heyzoh)
2006-06-16 20:09:30
tom★さん~

平蔵はまだのこちゃんみたいに、呼べば来る、って訳じゃないものですから毎日ドキドキです

一応「平蔵ただいま~」と声をかけながら部屋に入るんですが・・・そのうちですね
返信する