平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (tammy)
2006-06-27 21:11:56
今日は暑かったですね。

平蔵くん、水に入ったほうがいいか、陸にいたほうがいいか、迷ってるのかな?足だけ水に付けて、温度を見てるのかも?

もしかしたら、足をだらんとするのが気持ちいいのかも?

。。。と色々想像してみました
返信する
段差好き (tom★)
2006-06-27 23:58:33
今日、うちの「のこ」はレンガに顎を置いて寝てました。熟睡だったようでちゃんと写真に収めましたよー^^

そのうちUPします♪
返信する
想像させられます (heyzoh)
2006-06-28 20:44:30
tammyさん~

亀ってのは、結構いろいろと楽しいポーズをとるもんで、いろいろと想像させてくれますよね

そうやってぼ~っと時間を潰すのが、結構楽しいです
返信する
楽しみ! (heyzoh)
2006-06-28 20:47:31
tom★さん~

のこちゃんの寝姿、楽しみです。

自分も平蔵の寝姿狙ってるんですが、なかなか皆様のようにちゃんとした(?)のが撮れなくて、残念です
返信する