平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

眠り卍~熟睡編

2006年09月02日 21時08分46秒 | カメ
以前にもご紹介しましたが、眠り卍の第2段です
今回はほぼ完璧ですね
今日は自分普通に出勤してまして、平蔵が日中どうやってすごしたかはわかりませんが、かなりお疲れの模様。
帰ってきたら、平蔵この格好で熟睡してました
一旦出かけて戻ってくると、平蔵普通に散歩しておりましたが、どうも夜寝る時は水の中で、日中は陸場で居眠りするようです。
寝る子は育つ、ということで、明日の身体測定が楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガメラ (SUN)
2006-09-02 22:55:48
来年春にゼニガメを飼育出来ればまた報告します。その時はよろしくお願いします。ところで平蔵くんの卍ポ-ズ以前から思っていましたが年がばれそうですがガメラが手足を引っ込めて回転しながら飛んでる姿に似ていませんか、平蔵くんの手足の向きは回転するガメラの青い炎みたいです。
返信する
きれいな卍 (tammy)
2006-09-03 20:48:38
今日はきれいな卍ですね。でも平蔵くんの可愛いお顔が見えないのが少し残念です。

うちも夜は水中で、昼間は陸場で寝ていることが多いです。

返信する
ガメラ! (heyzoh)
2006-09-03 21:57:36
SUNさん~

まさにガメラの飛行形態ですね

なるほど~、ホント手足は炎ですね。

そう言われてみると、そうとしか見えなくなってしまいました。

SUNさん、上手いっ!
返信する
睡眠 (heyzoh)
2006-09-03 22:01:39
tammyさん~

首は引っ込めなくてもいいですのにねぇ

tammyさんチのカメさんズも、やっぱり夜は水場で昼は陸場ですか。

どちらかというと昼間は居眠り程度で、夜は熟睡だからなんですかね
返信する