平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

新ポーズ

2006年03月26日 20時10分58秒 | カメ
新しいポーズです
右の前脚と後ろ足を伸ばして、アゴを右前脚の乗せてます。
左前脚の手の甲を脇に付け、左後ろ足を前に伸ばして・・・おまけにしっぽはクルッと巻いてます・・・

楽なんか?・・・なんか苦しそうやけど・・・

このままたまに目を閉じたりしてるんで、くつろいでるんやろけど、カメって意外に身体柔らかいんかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定感 (tammy)
2006-03-26 21:12:39
この写真を見て思ったんですけど、

足が色んな方向を向いていたほうが安定感があるのかな~と。多少揺れても地面に張り付いていられる、とか?



。。。いやいや、年をとっても関節が固くならないように毎日ストレッチしてるんでしょう。。。見習わなくちゃ
返信する
ストレッチ(笑) (heyzoh)
2006-03-27 19:58:23
そうですね。

ストレッチしてるとしか思えませんわ。

手脚真っ直ぐ伸ばしてる方が楽そうですもんね。
返信する