平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

2006年03月27日 19時49分31秒 | カメ
久しぶりに平蔵が寄ってきたのでパシャリ。
シャッター押す前は首伸ばしてたのに・・・
(首引っ込めたおかげで枠に収まったのかな)

ちょっと爪が伸びてるかなぁ。
まだ切ったことないんやけど、まだ大丈夫かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪~ (tammy)
2006-03-28 07:11:15
亀の爪って切るの怖いですよね。

そういえばここ数年切ってないなあ。。。

まずいかなあ。。。
返信する
まず慣れてもらわな (heyzoh)
2006-03-28 20:36:55
ホント、爪切るのって怖いです。

それ以前に触らせてもらえないような・・・



もうちょっと(何年かかも)様子をみてみることにします(亀吉クンみたいに慣れてくるかもしらんし)。
返信する