平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

水槽掃除

2006年04月16日 23時58分26秒 | カメ
まだ腰が悪いんですが(長引いてます)、煉瓦が完全に緑色になってしまったんで、今日は掃除しました。
水槽の掃除中、平蔵は部屋の中を散歩です。

掃除が終わり、水槽のセッティングが完了すると、

のそのそと戻ってきます。


んで、とりあえず水を飲んでから・・・


水の中に入ります。

平蔵の飲み水は水槽の水なんで、やっぱいつもキレイにせなアカンですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いっ! (tammy)
2006-04-17 11:07:17
heyzohさん、腰が痛いのに偉いですっ~

うちの煉瓦は緑になってますが、飼い主あまり気にしていませんでした。でもやっぱりね、きれいにしないといけないですね。

蔵六も水変えの後必ず水をゴクゴクします。それを見るとまた反省、なんですが。
返信する
 (heyzoh)
2006-04-17 23:12:58
苔が臭うんですよね。

水槽が居間にあるものですから、やっぱりね(もちろん平蔵のためってのが1番ですけど)。



水替え後の、ゴクゴク水を飲んでる姿ってのは、確かに見るたび反省です
返信する