平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

落下の原因

2006年06月06日 21時55分12秒 | カメ

平蔵が水槽から出てきて、スロープを降り始めました。
何か面白いことしてくれないか、とカメラを向け撮影開始。
けどなかなかピントが合いません
(ほんとこのデジカメ使いにくい
もたもたしてるうちに、どんどん平蔵が近寄ってきます。
ようやく写真が撮れました・・・が


平蔵落っこちました
ちょうど腹甲がスロープの縁の下りに乗っかって、滑りながら落ちたみたいで、うまく着地に成功です
平蔵の落下の原因は、生来のチャレンジャーということもありますが、カメラ好きってのもあるみたいです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちちゃった~ (tammy)
2006-06-07 08:31:51
カメラ好き~なんですね。

用心深い部分もあるのに、歩くときは目の前の興味あるものにしか視線がいかないみたいですよね。

エサも下に落としたら見えないみたいだし。。。
返信する
どこか抜けてる (heyzoh)
2006-06-07 21:43:06
tammyさん~

そうですね、普段は用心深いくせに、たまに(しょっちゅうかも?)抜けたことをします

視界は広そうなんですが、目の前になにかあると、それに釘付けになっちゃうんですね
返信する