平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

行っちゃいました

2006年03月11日 17時26分04秒 | バイク
今日は朝から霧が出てましたが、すぐに晴れました。
仕事が溜まってるもんで、朝から会社にいましたが、駐車場のアスファルトが乾いて行くのを見ると、そして青い空を見ていると・・・10時半頃出発です!
愛車GSX1100Sカタナ(SR)に跨って、気が付けば二見を抜け鳥羽に来てしまいました。
鳥羽におっても仕方がないので、とりあえず磯部を抜け、そして南伊勢に。
この辺りイマイチ土地勘がないので、「ここは一体どこなんだぁ!」と叫びながらしばらく走っているとようやく見たことのある看板が見えて来ました。
「浮島パークなんとう」
女房殿の実家のすぐそばです。
とりあえずそこで休憩。


カモがのんきに餌を食べてます。

これが名前の由来の浮島(かな?)。


さらに南下。
まだまだ春の気配は感じぬものの(そういえば梅があちこちに)、冬装備で走っていると手に汗がうっすらとにじむほどの陽気です。

とりあえず「道の駅」紀伊長島マンボウにて休憩


さてどうしたものか?と考えましたが、結局今日は引き返すことに。
帰りは42号線を上って行って、玉城を抜けて伊勢に入りました。
14時頃ウチに到着。

次はしっかり気合いを入れて、目的地を決めて出かけたいと思います。

今日のルート


最新の画像もっと見る