平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

顔アップ~もう一度

2006年07月21日 23時33分30秒 | カメ
平蔵の顔のアップが撮りたくて、挑戦です。
以前も挑戦したんですが、やっぱりなかなか顔にピントが合いません
何枚か撮ったんですが、これが一番まし。
平蔵クン、ご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (tammy)
2006-07-22 13:05:49
自己紹介の写真と同じようなポーズ、構図ですね。

光の加減かもしれませんが、黒く、大人な感じになってきましたね。

月並みですが、、、可愛いですねぇ。。。

上からの写真のせいかもしれませんが、平蔵くん首長く見えますね。
返信する
ほんとうに (かめたろう)
2006-07-22 20:09:26
愛嬌のあるかわいいお顔ですね~

羨ましいです!

小さい頃からheyzohさんに大事に育てられて

いるんだな~とお顔を見るたび思います

みっきーも少しは変わるでしょうか~
返信する
tammyさん~ (heyzoh)
2006-07-22 21:19:07
確かに光の加減かもしれませんが、自分も「黒くなってきたのかな?」と思います。

それに顔も、平蔵は平蔵なんですが、少し雰囲気も変わってきてるかも?

平蔵はカメラを向けると、とりあえず首を伸ばして寄ってくるんで、同じような写真になりますね

返信する
かめたろうさん~ (heyzoh)
2006-07-22 21:25:22
小さい頃は平蔵、自分が近づくとビクビクするだけで、今みたいに仲良くなるなんて(それでもtammyさんチの亀さん達には敵いませんが・・・)想像もつきませんでしたね。

今みたいに部屋中をウロウロさせるようになったのも、1年くらい前でしたし。

小さい頃は水槽を台の上に置いてたもんですから、床に直接置いたりすると、それだけでビクビクしてシェルターから出てこなかったりしてました

みっきーさんも、平蔵ペースでいくと、あと1年位したら仲良くなり始めるのでは?(もっと早いかもしれませんね)
返信する