平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

ただいま!

2006年06月11日 23時58分53秒 | カメ
夕方の6時前に、無事帰ってきました。
さて平蔵は?
水槽の外にいました
散歩中か、と思いましたが、じっとして動きません。
この隙に、一気に水槽掃除を実施!
水槽がなくなると、平蔵慌てたようにウロウロしましたが、掃除が終わりセッティングが完了すると、そそくさと水槽へチャプン
気持ちよさげにしておりました

しばらくすると、また散歩開始。
するとまたあの「土俵入り」です

今日は「土俵入り」というよりも「アイ~ン」に見えてしまいます
もっと左手を上げてくれると完璧なんですが・・・

まぁ元気そうでなによりです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (tammy)
2006-06-12 20:06:09
平蔵くん、お留守番中もおさんぽしてたんですね。

土俵入りはすっかり平蔵くんのお得意ポーズになってしまいましたね。

にしても、一体、このポーズはなんでしょうねえ。。。じっくりみてしまいました。不思議です。

モデル、お相撲さんの次はコメディアン?
返信する
ポーズ (heyzoh)
2006-06-12 21:35:35
tammyさん~

このポーズ、どうやら普通に歩いてて、そのままパタッとしゃがんだ(?)らこの形になってしまうようです

四つんばいで歩いてて(あたりまえですが・・・)、止まって、そして少し重心を左側へ乗せながらパタッ、てな感じですね。

移動直後の休憩ポーズの一種なんでしょうが、次は何をしてくれるのかと、ちょっと期待してしまします
返信する
ちゃんと・・・ (tom★)
2006-06-12 22:31:41
あのポーズのままじっとしてるんですか?
返信する
しばらくは (heyzoh)
2006-06-12 23:23:48
tom★さん~

しばらくはじっとしてますねぇ。

写真を撮り出すと、それに気づいて近寄ってくるもんですから、いつまで動かないでいるのかわかりませんけど

返信する