平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

食事

2006年06月10日 08時02分56秒 | カメ
もうすぐ出発せなアカンのですが、その前に平蔵にたっぷりと餌をあげました。
たっぷりと言うても、残したらすくわなダメですが、今朝はちゃんと完食

だけど・・・

口からはみ出た餌は、両手を使って(片手のときもありますが)ちぎって捨ててしまうんで、やっぱり少しずつ水は汚れていきます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (tammy)
2006-06-10 21:46:30
今日はお留守番ですね。平蔵くん、一人でもお散歩してるんでしょうか。。。

返信する
平蔵くんの手 (tom★)
2006-06-11 13:20:11
一生懸命餌をちぎってますね~

うちの「のこ」の恐竜みたいな手と違ってちっちゃくて可愛いです
返信する
ほんとだ~ (Rn)
2006-06-11 20:27:12
手が可愛~ぃ♪

私、亀のうなじ(首?)も好きなんですよねぇ。。
返信する
留守番 (heyzoh)
2006-06-12 21:19:11
tammyさん~

平蔵しっかりと散歩してたみたいですよ

自分たちが帰った時も、甲羅カピカピに乾いてましたし

ほんとに、少しは寂しがってくれるといいんですが
返信する
平蔵の手 (heyzoh)
2006-06-12 21:21:54
tom★さん~

平蔵の手はもしかして小さいのかな?

だから上手に泳げないのかも

餌を1個ずつ口にいれたら、くちからはみ出ないのに、欲張って2個3個と口にいれるもんですから、結局ちぎってます・・・
返信する
うなじ (heyzoh)
2006-06-12 21:27:17
Rnさん~

うなじに触ってみたいですねぇ

プニュプニュしてて気持ち良さそう。

自分は首をピンッと伸ばした状態も好きですね

けど絶対に触らせてくれへんやろな
返信する