ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

ウェリントン~台湾料理とサッカー観戦~

2014-03-05 00:12:34 | ニュージーランド縦断!
おっす、相変わらず船酔いはひどいけど、頑張ろうぜ!

と言う訳で、違う船に乗っていた知り合いと合流し、食事に行く事に・・
食べれるかな、うーん。。
って正直思ってたけど、行ってみたら食べれました☆

今夜の夕食は珍しく外食、台湾料理♪

もうね、間違いないっす、とりあえずこのお店のチャーハン頼んだら間違いないっす☆★
味も量も文句無かったですもん。。
しかしお店の名前はど忘れ・・確か「茶」って文字が入ってた。。
すいません、宝探し要素を楽しんでお店探してみてください><

その後、スポーツバーでサッカー観戦。

でもそもそもサッカー人気があんまり無いから中継してくれる店がなかなか無い。
お店の人に聞いても今夜中継あるかわからない、と言われる始末・・
そんな中、一つのシックなお店が!
もちろんだ!
と言ってくれました。
さすが☆

しかしまさか日本対ニュージーランドを敵国で見るとは・・
そして開始。
このビールは飲み易い、Alpineだっけな?忘れちゃった。。
ってのんびりしてたら立て続けに日本がゴール・・
マジか、、怖いって、後ろの人達ブーイングすごいって・・
居たたまれない気持ちで見続けた・・と言うか身動きが取れなかった。
なんでよりによって店の奥に入っちまったんだ。。
しかしその後はニュージーランドのフォワードのガタイの良い選手がガンバル!名前・・なんだっけな。。
いいぞ、ニュージーランド☆
そして後半。
後ろの人達はだんだんと帰って行った・・そりゃそうだ。。

そして僕らも秋涼分前くらいに帰宅。
バーのマスターにお前らも帰るのか、と言われたけど、すいません、帰ります。

このバーは落ち着いた雰囲気で良かった。
他は踊り狂ってるかラグビーやってるか・・
サッカー見たかったらゼヒゼヒこちらへ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿