ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

特撮博物館

2012-11-01 00:10:19 | 未分類
どもっす!

先日、友ダリに誘われ特撮博物館に行ってきました。
最終日の一日前、待ち時間は2時間前後でした。
ディズニーのアトラクションよりメンタル的には辛かったです。

さて、今回は友達が偶然招待券を持っていたので行きましたが、
これに自腹で払うと思うとちょっと悩んでしまいます・・

きっと僕より上の世代の人の方が楽しめるんじゃないかな?
展示されてる物の多くが僕はちょっとなじみが無かったです。

ただ!ウルトラマンやジブリの作品、ゴジラ辺りは嬉しかったです。
それとその撮影所の様子の再現はとても興味深かったですw


んー良い経験でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿