エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

シコルスキーS-62ヘリコプターを作る (仕切り直しその1)...(^^;)

2011-06-01 22:27:46 | S-62J 空自らいちょう
腕組みしています、う~ん...
 
 
猟奇的モデリング、再び、というか仕切り直しです(汗;)
 
イメージ 1
 
 
...最初のノコをどう入れるか...う~ん(^^;)
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに猟奇的モデリングですなぁ。 (まっつん)
2011-06-02 13:25:00
そのうち警察に目をつけられそうですね。(爆)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2011-06-05 23:07:00
ジェイソンの...、ほんとにかぶってキットを切り刻んでたら傍目にはかなり怪しい感じが...(爆!)
返信する
>コーチャンさん (Fighting Hannah)
2011-06-05 23:10:00
、と座布団運びを命じる歌丸さんに応えて、ジェイソンのマスクをかぶった山田クンがチェーンソーを振りかぶり...(爆;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2011-06-05 23:11:00
そういえば最近、交番のおまわりさんが聞き込みに...!?(^^;)
返信する
>bashさん (Fighting Hannah)
2011-06-05 23:12:00
う~ん、その方が実ははるかに確実な気がしてきました...(滝汗;)!
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2011-06-05 23:13:00
えっ、き、聞こえちゃいましたか!?思わず口をついてでてしまい...(汗;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-06-05 23:18:00
は、はい!ジョリグリの前に手がけていた胴体、どうにもうまく先に進められなくて(側面窓の開口部の処理、とか...)、これで得た形状バランスを生かして、ゲットしたジャンクパーツで仕切り直ししようとしてるんです(^^;)。今日になってようやく進みだしました、ローペースです(汗!)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-06-05 23:20:00
いっ、一番好きなところは最後に!?ウへ、ウヘヘヘ~!(...イッちゃってるヒトみたいですね(爆;))
今日は、いよいよザクザクッと始めちゃいました♪(^^;)
返信する

コメントを投稿