エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ホビコムの”ギャラリー”に掲載されてました♪ (^_^;)

2015-10-11 23:08:53 | 模型 ヲな話♪


ちょっと前から掲載されてたんですが…、


プチ自慢しちゃいますね(^_^;)




模型関連のSNS”ホビコム”の”ギャラリー”というページに


”ヘリコプター特集”の中に拙作が掲載されています♪



イメージ 1

う~ん、なんていうか...とっても自己満足です♪ (^_^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんげぇでありますやん! (SAIUN)
2015-10-11 23:38:00
いままでスクラッチでここまで仕上げられてこられた歴史の賜でありますね☆あっぱれでありますW
返信する
おめでとうございます!凄い‼ (ほりでいもでらあ)
2015-10-12 13:37:00
あと、なんちゃってjmcですがメールが届かず戻ってきていてエントリーできませんでした!残念
返信する
超絶技巧の完成品ですからね~♪ (両儀織)
2015-10-13 00:03:00
そいやー、最近はヘリ見ませんよ?(笑)
返信する

コメントを投稿