エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!機首から後ろが出現! (両儀織)
2016-06-26 17:57:00
完成形が楽しみになりますね♪
こちらはチマチマです( ̄▽ ̄;)
返信する
双発エンジンなんですね。 (月姫)
2016-06-26 18:35:00
猫ちゃんだから当たり前(笑)
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2016-06-26 19:52:00
胴体形状の参考に、エアフィックスのTSR-2、トラペのRA-5Cヴィジランティ、イタレリのMIG23やミラージュⅢEのキット、ネット画像でミラージュG8などなどの画像を眺めながら腕組みしています、う~んヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する
> 月姫さん (Fighting Hannah)
2016-06-26 19:54:00
実機(?)は実物大モックアップしかないので、ネットで探した画像と
三面図とニラメッコしていますニャ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
返信する
ノリノリの順調で良かったであります。 (P-suke)
2016-06-26 19:57:00
この作業時に食べる糧食と言えば・・・新鮮な魚介類・・・
ベタ過ぎてすませんm(_ _)m
返信する
この工程からこの先どんなになるんやろ・・・・ (SAIUN)
2016-06-26 20:24:00
お腹がすいたらとりあえず酒を飲みましょう!ねっ!!
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2016-06-27 00:03:00
え、見てたんですか!?お昼、東名高速インター近くの焼津さかなセンターでお寿司でしたσ(^_^;
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2016-06-27 00:08:00
日付変わるまで熱中してしまいましたσ(^_^;。明日は出勤がちょっと余裕があるんで、眺めながら一杯、しましょうか♪(>_<)ゞ
返信する

コメントを投稿