エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

タミキャット!(その1)σ(^_^;

2016-11-13 22:05:54 | タミヤ F-14A 試作初号機
昨日、タミヤ1/48 トムキャットが発売されました!

その気はなかったつもりだったのですが、
ソワソワしちゃって・・・、

最寄りの○ョーシンで、

イメージ 2

o(^-^)oワクワク

イメージ 1

どちらも、“地産地消”っていうσ(^_^;

イメージ 3

見せてもらおうか、タミキャットの実力とやらを・・・、σ(^_^;




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃたんですね(笑) (P-suke)
2016-11-13 22:47:00
「認めたくないものだな・・・自分自身のヲタク故の過ちというものを・・・」
いや、良い買い物されたと思いますよ大佐♪
返信する
早くもタミヤ48トムキャットお買い上げですね。 (バルたん)
2016-11-13 22:51:00
これはV-507とのツーショットを期待してもよろしいのでしょうか?
私も欲しいと思いますが、何せ48では箱が大きすぎて置くところがありません。
返信する
当然ご購入されましたね。 (エアプレン)
2016-11-14 10:04:00
長谷川迷人太鼓判のキットなので間違いありませんよ。
私も欲しいのですが色々日本軍機をだいぶ買ってしまったので予算の都合上我慢しています。
キット自体持ってもいません。
買う時には抱きしめてカウンターへ向かおうと思います。
返信する
やっちゃいましたね(笑) (両儀織)
2016-11-16 14:45:00
YF楽しみにしてますよ~♪
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2016-11-23 18:45:00
坊やだからさ(←私のことです!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)
返信する
> バルたんさん (Fighting Hannah)
2016-11-23 18:46:00
V-507とのツーショット、実現できました♪
タミキャットは、主翼パーツを完成後も抜き差しできるようにできているので、コンパクトにおさまりますよ!(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
> エアプレンさん (Fighting Hannah)
2016-11-23 18:49:00
このキットはオススメだと思います♪今まで私が勝手に抱いていたタミヤへのイメージが払拭されました、キッチリと組みやすいということは、模型の楽しみを更に深められるということを再認識させてもらえました。来月の飛燕も楽しみです♪
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2016-11-23 18:50:00
プロトタイプにしようとおもってはいたのですが、初号機にするかは迷いました(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する

コメントを投稿