エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

焼津小川港の”SPECIAL FORCE”...これって、何っ? (^^;)

2012-07-29 09:30:18 | これって、萌え(?)
 
今朝、自転車漕いで焼津小川港辺りをポタリングしたんですが...
 
イメージ 1

 
 
 
両さん、敷島さん、模型公園さん、ガンマニア・サバゲ愛好家、”ガンスリンガーガール”(!)、 ”うぽって”(笑)、”ガンスミスキャッツ”(...って古いか?(^^;))etc...な、ご来訪者の皆さま方...
 
 
イメージ 2




 
これ何でしょうね? (^^;)
 
 (つづく...)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドアサバゲフィールドですよね。 (koz_therefore)
2012-07-29 10:38:00
雑誌のお店紹介で見た記憶があります。
返信する
Unknown (valsa)
2012-07-29 11:30:00
何か近所のコンビニにココのチラシが貼ってありましたよ。一体何?と思ってたらコレの事だったんですね~。ちなみにウチには今では結構レアな64式小銃があります…使えませんけど(^_^;) そーいえば連絡先ってどーすれば?ブログやってないしなぁ…(´・ω・`)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-07-29 23:18:00
モデラーさんには、ガンマニア・サバゲファン、バイク好きの方も多いようですね♪メカ好きっていう共通項も、でしょうか?(^o^)/
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2012-07-29 23:21:00
この建物の中でプレイできるみたいですね♪ちなみにこの建物、造船所施設だったみたいです!
返信する
>Koz∴さん (Fighting Hannah)
2012-07-29 23:22:00
近所にこんなトコがあるなんて知りませんでした!(驚;)
返信する
>valsaさん (Fighting Hannah)
2012-07-29 23:29:00
漁港施設の建物群の中で、この萌え♪なイラストが目に飛び込んできたときはビックリ!?でした(^^;)。2階の窓にくつろいでる人がこっち観てるのがみえました。
連絡方法、私のブログの”ゲストブック”に”内緒(ダイアログボックス)”があればチェックマーク入れて記入いただくか、プロフィールページからメッセージ(こっちも”内緒”マークチェックで)記入していただくのが良いのかなと思います♪よろしくです!(^o^)
返信する
いや…いいなぁ (両儀織)
2012-07-30 13:45:00
インフィールドセクション♪
普段が屋外(雑木林とか)なんで、イってみたいです(笑)
でも、基本スナイパーなんですよね(^_^;)
返信する
インドアでサバゲーでしょうか?? (BrabhamBT44B)
2012-07-31 13:08:00
空調もバッチリかな??
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2012-08-08 19:37:00
私はこのジャンルはまったく知識不足なんですが、これが軍用機のシルエットだったら同じ状況になると思います!たぶん(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-08-08 19:40:00
この画像撮った後、周囲をグルッと(漁港の対岸まで)廻ってみたんですがかなり大きな建屋でした!中で大型漁船建造してた建物のようです(^^;)
返信する

コメントを投稿