エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

Yak-28P、作ってますf^_^;)

2013-03-17 21:07:15 | ヤコブレフYak-28P
今日は浜松まで出掛けてきました.。

模型クラブの月例会です。通常は月末の日曜日の午後からなんですが、今月は週明けの20日(水)~24(日)に、市内の会場(クリエイト浜松)での模型作品展にクラブ参加するということで前倒し開催となりました。

 
上田毅八郎アートとみんなの模型大展示会
 
 
浜松BMCさんのサイトです。
 
http://www.maroon.dti.ne.jp/wingqs-bmc/images/kuri_posuta_2013_02_640.jpg
 
 

で、私も2点ほど展示させていただくことができるんですが持っていけないんで、会長に持ち込みをお願いしてきました。

例会は最初の30分ほどでおいとまして、嫁と駅前の遠鉄百貨店をブラブラしてきました。f^_^;)

時間があれば、ジオラマファクトリーで"ガルパン"特集が開催中ってことなんで観てきたかったんですが( ; _ ; )/~~~、次の機会にしましたf^_^;)

さて、今夜はニコニコ動画で、"2001年宇宙の旅"を放送してるんで眺めながら製作してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イメージ 1


イメージ 2


エンジンポッド、昨日の画像のスペースシャトルのロケットブースターのパーツを切り貼りしてサイズを調整しています。幅とか高さとか、プラ板でだいぶなおしてますが、何もないところからプラ板丸めて作るよりはかなりラクできます? ジャンクパーツ様々です!σ(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。 (86Blue)
2013-03-18 06:45:00
ジオラマファクトリーのガルパン、
オリジナルポストカードがもらえるよ!
返信する
>86Blueさん (Fighting Hannah)
2013-03-18 19:03:00
昨日はおつかれさまでした、早々に退散してしまい失礼しました!(^^;)、実はジオラマファクトリー、まだ行ったことないんです(汗;)。ポストカード欲しいですね、今度行きますっ!(^o^)
返信する
例会お疲れ様です。 (BrabhamBT44B)
2013-03-18 19:39:00
素敵な展示会が催されるのですね!!
またレポとかしてもらえるとうれしいなぁ^^
返信する
例会とか良いですねぇ♪ (両儀織)
2013-03-19 02:32:00
人見知りが激しいのでなかなか(爆)
プラ材丸めるよりは、真円に近いし何より楽チンっすね♪(*´∀`)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-03-23 09:13:00
コメレス遅延、毎度すみません(汗;。今日明日、展示会を楽しんでこようと思います♪レポうまくできればいいのですが、行ってきます!(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-03-23 09:18:00
模型クラブの例会、会長からのお知らせ(展示会とか、イベント情報とか)のあとは模型談義から次節の話題、政治情勢まで(!?)思い思いに駄弁ってます。普段の生活では話題振っても「なにそれ?オタクだね(冷笑;)」って話を思う存分できるのもイイもんですよ♪
(でも、私も気を使ってるみたい(?)で、帰宅してから気疲れが(^^;))
返信する

コメントを投稿