エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう見ると、水平尾翼の下半角が半端じゃないですね。 (こばちょろ)
2016-08-15 08:01:00
離着陸の時に邪魔になりそうですね。
この分を補正するためにF-14はベントラルフィンが付いたのかなあ。
返信する
第2形態・・・ガルパンが変化しましたね(爆)これは何でしょう? (P-suke)
2016-08-15 08:16:00
・・・もとい、う~む、素人には判別不能でありますm(_ _)m
返信する
> こばちょろさん (Fighting Hannah)
2016-08-15 08:20:00
ネットで検索して出てくる実物大モックアップ画像ではこの状態なんですが、飛行中に水平状態になるようです。そういえば以前作ったスーパークルーセイダーの腹ビレ(ベントラルフィン?)も飛行中に垂れ下がりますねσ(^_^;
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2016-08-15 08:22:00
そうそう、ガルパンTV版のケースに進化しました!?ってσ(^_^;
返信する

コメントを投稿