エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

シコルスキーS-62ヘリコプターを作る(番外編その4).(^^;)

2011-10-12 23:28:50 | S-62J 空自らいちょう
 
番外編”その4”...のつもりだったんですが、
 
アレッ?画像撮ってませんでした(爆;)
 
イメージ 1

 
 
メインローター、テールローター他、細部のディテールを施したんですが、
 
画像撮ってませんでした、まったく余裕がなかったんですね(汗;)
 
イメージ 2
 
この辺りの工作でラストの3日間ほどを費やしました(^^;)
 
 
更に...画像を残してませんでしたが、胴体99%完成!で、ローターの工作に取り掛かった時(締切日前日!)、
 
なんと手が滑って机から落っことしてしまいました!(呆然;)
 
被害状況は、左側フロート支柱大破、テールブームのひび割れ破損...orz。
 
取れたパーツ、支柱の欠片を探し出して慎重に接着してゆがみを直しておk...
 
最後までショックの連続でした(><;)
 
 
そんなこんなで、なんとか...満身創痍の機体になっちゃいましたが...、
 
 
完成!の感慨に浸る間もなく梱包作業!
 
イメージ 3
 
ダンボール切り貼りして、これだけで4時間ほど掛かりました(^^;)
 
 
イメージ 4
 
部品の脱落がないか、再度慎重に確認してから箱詰めして...
 
 
イメージ 5
 
ハセガワさんに直接持ち込んでミッションコンプリート!
 
おわたーーーーーーー!!!!
      \(^o^)/
 
 
提出し終わった途端、肩の荷がすっかり降りた気分がして、すっきり!しました♪
 
 
今更ながら思うのですが、
かなりプレッシャーが掛かっていたんですね!(^^;)
 
 
ともかく、今できるベストは尽くしました、自己満足ですが、満足です♪(笑;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ…コレが例の事故ですか(^_^;) (両儀織)
2011-10-14 10:35:00
直前に落っことすとは…失神モノですね~
兎にも角にも完成梱包持ちこみ終了!
お疲れ様でした(^o^)丿
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-10-16 10:16:00
品名に”悩殺回転翼娘っ!”(?)などと記入して送りつけ、奥様が受け取って「???、アナタ~!また何を!(怒っ!)...、しっ、失礼しました~!(自爆;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2011-10-16 10:18:00
破損しないように厳重かつ優しく(!)梱包しようと頭を絞りながら工作していたら時間がかかってしまいましたっ(汗;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-10-16 10:21:00
ホントにメインローターブレードの先がツンッと触れたと思ったらツツーっと机の上を滑って床の上に(座卓でカーペット敷いてたんでこの程度で済みましたが、泣;)
嫁も掛ける言葉にかなり困ってたみたいで...(^^;)
返信する

コメントを投稿