エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ブログネタにしてやるっ! (>_<)

2016-05-24 10:42:26 | 模型 ヲな話♪
休日の朝からコーヒータイムと洒落込もうとしてたんですが、イメージ 1

ありゃ!(T_T)

イメージ 2

やっちまった・・・(・_・、)

クソ~、こうなったらネタにしてやるぜ!

イメージ 3

緑茶陣営にケンカ売ってる?!
コーヒー野郎Aチーム!

・・・無茶しやがって、お茶だけに・・・(>_<)ゞ

イメージ 4

紅茶にすればよかったのよ。
  


失礼しました~!σ(^_^;


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える❗ (SAIUN)
2016-05-24 13:18:00
後片付けもしっかりとしてくださいね\(^-^)/
返信する
知波単を包囲するサンダース付属 (P-suke)
2016-05-24 13:30:00
(  ̄▽ ̄)
コーヒーの引き殻を撒いてジオラマに
返信する
ワタシは今朝マグカップに直接コーヒー豆粉を入れて一人で仰天しておりましたw (KPの里)
2016-05-24 15:59:00
意外と急須でコーヒーって淹れられるかも?
返信する
ドリッパーと急須、湯呑み、サーバーそしてコルク (いちびり)
2016-06-12 16:10:00
一体何をしようとしているのかね?
君の人生のように皆目見当もつかんがな…(笑)
返信する
> いちびりさん (Fighting Hannah)
2016-06-12 16:53:00
君のコメント、それは人生にとって本当に大事なことなのかな?
返信する
> こばちょろさん (Fighting Hannah)
2016-06-19 04:52:00
あひるさんチームの掛け声みたいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2016-06-19 04:52:00
はい、ちゃんとしないと嫁の怒りを買います!?
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2016-06-19 04:54:00
「奮闘及ばず撃破されました、面目次第もありません!(*>_<*)ノ」
返信する
> KPの里さん (Fighting Hannah)
2016-06-19 04:56:00
ありますあります!私、先日も挽く前の豆をペーパーにザラザラっと入れてから築き、目がテンになりました(爆)
返信する

コメントを投稿