エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

カレンダーに....

2009-01-09 23:27:59 | これって、萌え(?)
作業場で、カレンダーが新しいものに付け替えられました。


\(^o^)/



イメージ 1






石定盤で細かい調整をして疲労した目に、ナイスバディが飛び込んできます。


”癒し”です、いやし...(爆) 



もっとアップで撮影したのもあるのですが、違った趣旨のブログになってしまいそうなので、自重します...(^^;)





”爆”ついでに、もうひとつ、



イメージ 2





「鉄道娘」だそうです。TIG溶接のトーチを持っている所に、萌え☆ ました (*^_^*) (2月発売予定♪)



UHはどうなった...orz




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!いいですねえ、ピチピチお姉さん。(*^o^*) (エアプレン)
2009-01-10 00:26:00
私は小野真弓ファンなのですが
部屋に貼ったらちょっと。
すべての写真が水着ですから、家族に何を言われるか分からないし
飛行機カレンダーとバランスがとれません。(^_^;
箱入りの「鉄道娘」のフィギュアですね。
私はやはりメイドです。
おほほほほ。(*^o^*;
返信する
おお!いいすっね~!私の会社では当然セクハラ!って言われるで (ししまるえっくす)
2009-01-10 00:53:00
しょうし、家ではエアプレンさんと同じで 嫁さんや娘に冷ややかな視線を浴びます・・。お、男の癒しは何処へいったー!(泣)
返信する
すいません、二次元のほうに目が・・ (Ao)
2009-01-10 20:30:00
鉄道むすめの新作は溶接技術士なんですね。萌えますた(*^^*)
プロフィール画像チェブラーシカですね!
このあいだDVD買ってしまいました。
東欧やロシアのアニメは哀愁漂う雰囲気がいいですね。
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-01-12 14:49:00
小野真弓さん、画像検索でぐぐってみると、おお、セクシーお姉さん!の画像がいっぱいhitしましたっ!さらにwikiでチェック、おっ、”はじめての○コム♪”のお嬢さんでしたか~、好んでみてましたよ~(^o^)/
(タレントさんの名前に疎くてスミマセン...)
私もストライクゾーンばっちりです♪(^m^;)
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2009-01-12 14:53:00
職場がガテン系なので、男ばかりの作業場には、よい目の保養です(汗)。ノーズアートのピンナップガールみたいなものでしょうか(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-01-12 15:02:00
Z旗と零のカレンダー、いいですね~(^o^)
志気が揚がって、モノ作りに魂が込められそうです。そして、頭上からはターボプロップのBGMが!
(私だけ?)(^^;)
返信する
>Aoさん (Fighting Hannah)
2009-01-12 15:15:00
×鉄道娘 → ○鉄道むすめ だったんですね、今気が付きました(^^;)。鉄分は高くはないと思っているのですが、これはげとしたいと思いました。2月発売、楽しみです(嫁には渋い顔されていますが...)。
チェブラーシカ、大好きなんです。1960~70年代のソビエト連邦製作というマニアックさ、という点にソソラレる上、チェブが♪(あのかわいさは暴力的です(爆)...今はなき”チェブカフェ”2回行きました♪(^^;)
返信する
KPの仕事場でも叶わぬ夢のカレンダーです。 (KPの里)
2009-01-12 21:32:00
プラントの運転操作中につい目が行ってしまうと誤操作してとんでもない事になりそうです。
TIG溶接昔学校でやりました。
溶接トーチの持ち方がナイスです♪
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2009-01-12 23:13:00
最近、用もないのに石定盤のところに行くことが多くなったような...私も、ノギスの目盛りを読み間違えないよう、気をつけなくては、です!(^^;) そうですね~、持ち方、萌えますね~♪(キャラ名:金沢あるみ だそうです(^^))
TIG、ちょっと熱をやりすぎると裏が黒く溶けたり、大きくひずんだり...まだまだです(><;)
返信する
アーカイブ記事にお邪魔しまっす。 (Guitarman)
2009-10-12 17:11:00
"金沢あるみ”ちゃんの発売前でしたかぁ。
ウチではRX-78-2の整備担当・・・嘘です。
あ、"ダブり”あるんですけどお譲りしましょうか?
ではでは。
返信する

コメントを投稿