エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

LED点滅、できました♪o(^-^)oワクワク

2017-03-14 02:24:33 | ハインケル219ウーフー?ウフフ
文系おじさんにはハードルの高い電飾工作です(>_<)

数年前に“第一次電飾マイブーム”が来て、静岡市内の電気パーツ専門店のマルツ電波で購入した部品ですが、なんとかゴミ箱行きにならずにできました♪
σ(^_^;

ブレットボードで“マルチバイブレータ”という回路を配線テストしてみたんですが、点滅しない!なんで?
(゚o゚;
だったんですが。
イメージ 1

やけ酒あおって泣き寝入りしようとしたんですが、ふと思いついて配線してた機体を繋いでみました・・・、

結果は・・・、?

イメージ 2

点滅できました♪o(^-^)oワクワク

祝杯あげて寝ます♪(>_<)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電飾が夢です。マジで。でも敷居が高くてトライできません(^_^;) (フランクパパ)
2017-03-14 21:22:00
成功おめでとうございます!頑張った甲斐ありましたね。
返信する
> フランクパパさん (Fighting Hannah)
2017-03-15 21:00:00
今日も、静岡市内のマルツに行ってきたんですが、電子パーツはまだまだよくわからずアウェイな気分でつらいところです(泣;)。お店のお兄さんがやさしい方なので、邪魔にならない範囲で教えていただいています。
返信する

コメントを投稿