エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

国文戦隊 魚レンジャー!...って、(苦笑;)

2010-03-24 23:11:17 | こだわりの音楽♪
 
 
 
嫁がなんか検索していて、これを見ろ!というので...
 
 
流行りの、ご当地戦隊(というのかな?)ですかね~。
 
しかし、なんだかなぁ...、
 
 
 
聴いてみると...
 
 
イントロは、モロに
 
 
”科学戦隊ゴレンジャー”のパクリ!
 
、いえいえ、オマージュですね(^^;)
 
 
 
いや、案外、
 
...以外にカッコイイ戦隊ソングかも?(^^;)
 

魚レンジャーPV


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fighting Hannahさん こんばんは^^ (himawari)
2010-03-24 23:29:00
5人組かと思いきや・・6人いるではありませんか!!
あの 黒服の おっちゃんは どなた!?(* ̄m ̄)プッ
最初に 玄関の戸を開けた おばちゃんは 私かと思いました(笑)
なかなかに 面白いものを 見せていただきました(^^ゞ
奥さん なかなかやりますね~(^o^)丿
お友達に なりたいっ!(笑)
返信する
なかなか奥様、いい仕事しますね(笑) (両儀織)
2010-03-25 00:00:00
広島にも結構な数の戦隊がいます(^_^;)
↑そーですよね?ひまわりさん?(笑)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-03-25 00:46:00
ポチッ、ありがとうございます(^o^)/
最初私も6人いるので???、でした(^^;)
嫁に尋ねると、「黒服のおっちゃん、どっちの方?はんべブラックの方は○○さんだよ(おい、知り合いかい!(^^;))、もう一人(へそキング)は司令官だね~)。
・・・なんでそんなに詳しい...?(笑;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-03-25 00:49:00
ご当地戦隊、お国柄がでて面白いですね♪(^^)
広島バージョン、見てみたいかもwktk♪
返信する
ご当地戦隊・・・うちの田舎にはまだ登場してませんぞぃ!!~ (SAIUN)
2010-03-25 22:25:00
鮒寿司戦隊・・臭っ!!(琵琶湖周辺・・)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-03-27 06:35:00
鮒寿司、いまだ未経験ですが食べてみたいもののひとつです♪でも...ちょっと怖いかな~?匂いと食感が、どうでしょう?
鮒寿司戦隊、ナレルンジャー!...”熟れ”寿司とにおいに”慣れる”をかけてみました...座布団没収!?(^^:)
返信する

コメントを投稿