エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

タミヤ ハインケル・ウーフーで作る(その2) σ(^_^;

2016-12-23 23:59:12 | ハインケル219ウーフー?ウフフ
とりあえず、プラ板を用意して大まかな形を作ってみます。

イメージ 1



双発機のエンジンナセルを前後に繋いでみました。

イメージ 2



主翼を仮に付けてみました
イメージ 3




前から見ると、こんな感じ。
イメージ 4




「スケールアヴイエーション連載の“飛ぶ理由”っぽいもの、作ってます♪」、
って呟いたら制作・著作者の小林誠さんご本人から、
「元はウーフーですね」とコメントいただいてました!
恐縮です、すみません!(>_<)ゞ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回もごりごりやっておられますね★ (SAIUN)
2016-12-24 08:54:00
クリスマスイブなんで一杯やりながら楽しんでくださいまし♪
返信する
スケビ、本日購入しました! (P-suke)
2016-12-25 15:14:00
やっぱり凄いですね、評が絶賛でありますね♪
喝采であります
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2017-01-07 16:28:00
コメレス、年またいでしましました、すみません!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
早や七草粥になってしまいましたね。
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2017-01-07 16:30:00
映画の資料本でも、押井守監督が、イメージはハインケル・ウーフーだって言ってたようなので...、けっこうちがってました!?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2017-01-07 16:32:00
コメレス毎度の遅延すみません!ありがとうございます♪自慢したいんですが、リアルの周囲のみなさんは「フーン、すごいね。鼻ホジ」で、あります(╯°□°)╯︵ ┻━┻
返信する

コメントを投稿